お知らせ
2020.08.25
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社対策について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社イーディーエーでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、
従業員及び関係者の皆様の安全確保を目的に下記の通り実施することをお知らせいたします。
【実施事項】
当面の間「対面での打ち合わせ」を原則「ZOOMなどのオンライン会議ツール」にて行わせて頂きます。
採用面接につきましても、電話やオンライン会議ツールにて実施させていただきます。
<当社へはじめてお問い合わせいただくお客様へ>
お問い合わせへのご対応は、お客様の安心・安全を最優先に考え
メールとお電話に加え、オンライン相談も実施しております。
実際に画面上で資料を共有しながらのご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
<その他、当社従業員の感染予防対策の取り組み>
・在宅ワーク100%を実現しており不要不急の出社、打ち合わせを禁止しています。
・うがい、手洗いの徹底をしています。
・定期的な社内、自宅の換気を実施しています。
・玄関先へのアルコール設置と出社時消毒の徹底をしています。
・人が多い場所への外出、会食参加の自粛をしています。
内容に変更があった場合は、随時更新いたします。
当社では、引き続きお客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、対応してまいります。
お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2020/04/07
株式会社イーディーエー
代表取締役 飯田和正