採用情報
人事総務アシスタント
契約社員(有期雇用) 正社員 業務委託 アルバイト
自社サービスの営業事務・人事総務アシスタント。
<自社サービスの営業事務・人事総務アシスタント>
自社サービスのお問い合わせ窓口や事務手続きなどの営業事務のほか、 人事総務部のアシスタントなどお手伝いいただきます。
お問い合わせ内容の一時受付窓口としてメールや電話での内容をまとめ、 開発メンバーに連携して解決。 営業事務のご経験があれば即活躍いただけます。
- 職種
- 人事総務アシスタント
- お仕事内容
- 勤怠管理・労務管理・経費確認等、社員の業務管理。
採用媒体等での応募者管理・問い合わせ対応。
端末の発送、行政への書類手続き。 - 必須スキル/経験
- 【必須】
・Microsoft Excel、PowerPoint使用経験
・出社及び行政手続きなど、移動の発生する業務が可能な方。
【歓迎】
・広告代理店・開発会社等での営業経験
・人材営業の経験があるかたは大歓迎 - 勤務地
- 通常時の業務はリモートです。
端末の手配や行政との手続きなど、必要に応じて出社等しての業務があります。
(会社所在地)〒106-0032 東京都港区六本木7丁目14番23 ラウンドクロス六本木4F
TEL: 03-5422-7524 - 勤務時間
- <アルバイト>
10:00~19:00 (休憩1時間)
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇(お盆休み)、
その他会社が指定する日。
勤務時間・日数などのご相談可。 - 給与
- <アルバイト>
時給1,200円〜
昇給査定あり。 - 待遇・福利厚生
- <アルバイト>
・社会保険
・厚生年金
・雇用保険 - 備考
- ・試用期間 6ヶ月
・社員登用あり ※経験・能力を考慮し、優遇いたします
・アルバイト採用者の社会保険、雇用保険、労災保険完備
・給与とは別に在宅勤務支援手当5,000円を毎月支給(勤務日数による)
・PC端末・携帯端末貸与
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